星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

レインハートの風邪がなかなか治らない!対策としてヒーター導入を検討中

あけてましたおめでとう!レインハートです。こんばんわ

 

前前回から風邪ひいて体調悪いっていうの書いたわけだが…

以前、風邪治らずw

ようやく咳はほぼ無くなったんだけどたまに頭痛がしたりと相変わらずの長引きっぷり。

一応は『治ったかな?』と思わせてご飯準備したりお弁当作ったりしていると、それだけの行為でも急に体調が悪くなる前兆がありものすごく長引いた…

風邪ひいて4日目ぐらいの記事だったが、そこから今日までなので約2週間ぐらいダウンしていたことになる…

 

 

 

かなーり昔も風邪ひいての年越しを迎えた気がするんだが、あまり年越しという実感はない。

なんていうかそれどころじゃないw

 

さすがに今回はもう大丈夫だと思うが…油断すると一気にまたぶり返しそうだ…

引っ越ししてから部屋が広くなったのもあって寒いのが原因の可能性があるので…

ちょっと温風で部屋をあっためるヒーター的なのをケイさんに買っていいか打診してみよう。

 

そんなわけで万全の体調に戻るまではまだまだかかりそうではあるレインハートでした。