星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

久々になんかやったという実感があるなぁ

実は昨日も実写の動画撮ったレインハートです。こんばんわ!

 

2日連続で撮る必要があったので今日も撮った訳なんですが…

とある事によりちょっと失敗はしましたが(´Д`)

まぁ最終的にはどっちでもいいよね!って感じで落ち着きましたw

なんのやつかって…?(´・ω・`)

フッフッフ…それは出てからのお楽しみですよ!

 

今回も試行錯誤を重ねていろいろアングルとか変えたりしたんですが

やっぱやらないと分からないなぁ…

カメラ位置がいまいち難しいんだよね。

 

カメラ目線を意識して自分が立ち回るってのが凄く難しい…

これに関してもやはり経験なんだろう。

 

そして今回はちゃんと編集してお届けしようと思う!

なぜなら、毎日更新とかでもないし滅多に更新しないから

しっかりとしたクオリティに仕上げて動画にしたいという想いが強いからだ。

とりあえず明日辺りがんばってみようかなとも思っている!

まぁ一日やればたぶん完成するっしょ…w

実写動画はカットの連続みたいなもんだし時間も短いだろうからね!