星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

久々にやる集まらないどうぶつの森

最終日記が8月17日で終わってるので…その辺で徐々にやらなくなってきているレインハートです。こんばんわ!

 

そんな訳で、あつまれどうぶつの森を久しぶりに起動!

f:id:rainhart:20201208155827p:plain

Twitterとかでもカブ価いくらです、とか全然見なくなったな…w

 

久々にやった訳ですが…完全に秋の季節をすっ飛ばしてますね。

だけに飽きてたんでしょう(´・ω・`)

 

っとまぁ…久々にやると集める作業がなんか楽しくてついついやっちゃいますね!

やはり毎日やるとかより、たまにやる。ぐらいがちょうどいいゲームなんでしょう!

なんか収納もさらに増やせるようなので家具も今度は買ったら売らずにしまっておこうかなと思っています。

 

f:id:rainhart:20201208160141p:plain

相変わらずラコスケパイセンは深いです…

 

 

 

そして階段を作っている訳なんだが…

自分が1ベルも出さずに住民たちだけの寄付で建築できるのか?という思いが生まれてから…はや半年。

f:id:rainhart:20201208160228p:plain

確か2020年、5月ぐらいに建築開始したので約7ヶ月程経っております。

結果は見てのとおり!ついに10万ベルまで貯まってました。

しかし…まだまだかかりそう…w

このペースだと来年2~4月辺りか…?w

 

そんな訳で、久々にあつもりやった訳なんですがやっぱ楽しいです。

たまーにゆるくやるぐらいがちょうどいいですね、やはり!