星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

久々に思ってる事を率直に書こうかね…

徐々にまたコロナが広がりを見せていると感じるレインハートです。こんばんわ!

 

まぁ配信でも皮肉ったがGoToキャンペーンはやらない方が良かった。

なんとかして経済活動回そうとしている感が今の政府にはあるけど…

そこを補助するのが政府の役目なのに広げようとしてどうするのだろう。

 

10万のやつも来たけど申請書だしてなくて「早くしないとやらないよ?」という催促状みたいなのもぐらいきたぐらいだし…

〇日過ぎたらあげないからねッ!!っという、完全にあげたくないであろう姿勢が感じられるw

まぁこれに関しては役所側の仕事が増えてるからなんだろうけど。

 

個人的に経済政策を早急に立てないと、今の行為をなんども繰り返すだけな気がする。

 

コロナ終息しました!!→また流行り出しました!→コロナ終息しました!!→

 

 

 

っていう感じで…何度も何度も繰り返しそう。

そもそも政府はちょっと感染者少なくなったら「もう終わりました!」認定が速すぎる気がするわ。

来年には終わってるかな?と予想はしてたけど、この感じだと来年同じ状況なんじゃないだろうか。

そして同じことを何度も何度も繰り返す…

 

人は過ちを繰り返す…

Fallout4の言葉は本当、人間の本質をついている言葉だと思う。