星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

久々に1日ダウンである。

なんか、めちゃくちゃお腹痛いレインハートです。こんばんわ!

 

本日は久々にダウンしてました(´Д`)

昨日お腹一杯食べて最後にアイス食べたあたりからちょっと調子悪かったんですが…

寝る前に歯磨きしてうがいするときに若干吐いたのも影響していそう(´・ω・`)

 

夜は夜でなんかところどころ起きた記憶があるんですが

その時、めっちゃ喉痛い状態で起きたんですよね。

喉だけミントでスースーするような感じ?前に賞味期限切れのレモン果汁使った時の料理みたいなw

朝起きてからも喉がスースー状態だったので、喉が渇いているのかと思い

水飲んだけど特に変わらずでお腹が痛いのでダウン…

 

…………

 

現在20時だが、まだお腹痛いのである…というか何も食べてないけどお腹一杯みたいな状態で食べる気がしない。

朝よりは断然良くなったと思うが、本格的に少しづつ気温変化していっているので

身体がそれに慣れようとしているのかもしれない…

身体が戦っている時ってめっちゃつらいよねぇ(´Д`)

 

とりあえず夜はサラダとヨーグルトで済ませるか…