星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

今の日本を象徴しているかのようだな…

こういうのマジでどういう経緯で、何に使ったかとかって気になるわ…レインハートです。こんばんわ!

 

bunshun.jp

テレビ業界とかって数千万とか普通に飛んでいくような感じだけどさ

こういうのってどういう経緯で何に使ったか一つ一つ追って行ってほしいわ。

まぁどうせ、うやむやになって調べる事が不可能なんだろうけどさw

 

っていうか強制的に受信料取れるNHKがコンサル…?どういった件で…?

普通の会社がコンサル頼ってるなら、まぁまだ理解できるけど

これは何をコンサルしてもらってたの…?

 

いろいろと書いてはあるけどさ企画とか評価とか…実行体勢構築支援…?

〇〇支援…?w

そもそも、こういうのって外部がやるんじゃなくて内部で決める事じゃないの?

 

こういうのを見ると日本の政府やそれに準ずる上層部は昔から中抜きしまくってたんだろうなと改めて思うわ。

ただ実際問題、こういった事が発覚しても政府とズブズブの関係だろうし

上からの圧力で無かった事にして終わるんだろうね。

権力を持つと人間変わるけど、こうはなりたくないよなぁ(´Д`)

世界では格差社会って騒がれてるけど、これがエスカレートしていけば日本も物凄い格差社会の仲間入りなんだろうね。