星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

Twitterくん、見事に改革されていて今後どうなるか楽しみである

ガチで変わりそうでなによりではある、レインハートです。こんばんわ!

 

news.yahoo.co.jp

Twitterがイーロンマスクに買われて、解雇問題とかで騒がしいが

そんぐらいしてもらったほうが改革で変わるだろうね。

現に買われる前は赤字だった訳だし、自分たちから買ってくれって言ってたんだからw

 

ただ、いらない人達は解雇されるのは海外じゃあ当たり前の事なんだよね…

『日本がおかしいだけで』ね。

日本だと温情だとかお情けとかで窓際係長とかよく分からんシステムとかあるし(´Д`)

海外から見たら『ハァ?オマエ イラネェヨ( ゚Д゚)』ってハッキリ言っちゃうからなぁw

 

 

 

働いていた側は…まぁご立腹でしょうけど、それだけ『必要とされてない』って逆に思わないといけないよね。

っていうか一番驚いたのが1日に6億の赤字って、それでよくやっていけてたなとしか思えん…

以前の経営陣は何を考えていたのだろうか。

社員は全員ファミリーだ!イェー!( ゚Д゚)理論とかの人だったのだろうかと勘ぐってしまうw

何はともあれ以前のTwitterは見るの楽しかったけど、現状は関係ない事ばっかり出てきて見る気が失せるんだよねぇ…トピックとかもそうだけど。

無くなったら無くなったで別に移動するだけだし、以前みたいに戻ったらそれはそれでいいし。

個人的にはどちらに転んでもOKな状態だ。