星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

どんどん陽キャに浸食されるネット社会

昨日書いたTwitterの『社員は全員ファミリーだ!イェー!( ゚Д゚)』って思考なのかな…?

とディスりまじりに言ったけど、どうやら解雇された日本の人たちはマジでこの考えっぽかったな…レインハートです。こんばんわ!

 

blog.esuteru.com

この感じを見ると…あの仕様になったのは納得だなと思うざるを得ない。

 

陽キャ集団がパーティーピーポーみたいなノリで運営してたのか?ってぐらいの俺たち仲間は永遠にファミリーだぜッ!!(=゚ω゚)ノ

みたいな事言ってそうだし…

まぁ私も陰キャだからこういうこと言うとバカにしてると思われるんだろうけどw

(実際バカにしてますけどねッ!!wwwファミリーだ?w本当の家族に失礼だろwww)

 

っていうか昔はネットなんて陰キャしかいなかったけど

ネットでビジネスすれば儲かるッ!!ってなってから一気に陽キャの巣窟になったんだよな

現状のTwitterの仕様を見ると確かに陽キャ向けだし、誰か知らないけど全員でワイワイとウェーィ(=゚ω゚)ノしようぜッ!って感じだし。

知らない人に向けて言った知り合いのリプ表示される時点で、こういう事なんだろうなw

誰コレ構わずノリで楽しんじゃってぇッ~!!ウェーィ(=゚ω゚)ノ

という勢いで仕様変更やってそうだわ…w

 

 

 

今のTwitter民とか『え?自分ぜんぜん陰キャなんだけど草』とか言うが完全に陽キャなんだよなw

リアルじゃ全然だよぉ~www と言うけど、慣れると最終的には『ウェーィ(=゚ω゚)ノ』ってなるんだよなこういう層って、知ってるぞw

最初は恥ずかしいって思うだけで最後はウェーィ(=゚ω゚)ノ化するんだぞw

 

なんていうかエセ陰キャが増えて実は世の中ほとんどが陽キャなんだよな。

本質的に陰キャな人ってそこまで多くないからな。

旅行したり外出したり誰かと会うより家でずっとゲームしてたい。って人は世の中に数パーセントしかいないんだろうな(´Д`)

過去に『ずっと家にいて楽しいの?』って発言する人いたけど、楽しいんだわ。

 

ついでに言わせて貰うが、最近YouTube陽キャムーブ始めてるので使わせてもらっている以上あんまり言うのもアレだが若干嫌悪感はあるw

まぁほとんどが実際はエセ陰キャを装った陽キャだらけの世の中なので致し方ないと感じるが、ビジネス的にどっちをターゲッティングしたら儲かるかで言えば

断然数が多い陽キャ目当てで行くのは当然なんだろうがね。

 

陰キャにとって生きにくい世の中だぜ…