星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

今の時代にまだこんな人達いたんだ…

昔はこういう人達めっちゃいたんだぜ?w レインハートです。こんばんわ!

 

blog.esuteru.com

今だにこんな人達いるんだな…w

『ゲームは遊びじゃねえんだよッ!!』って本気で言ってそう。

 

あ、ちなみに言うと過去の私もこんな感じでしたwww

ゲームは遊びじゃねえんだよ!!って思う人です、今は自分が楽しむ事だけをモットーにしてますがw

何度か過去に経験を書いてますのでそっち見てもらえば分かります。

rainhart.hatenablog.com

 

 

 

よくネットゲームは危険って言われる理由がコレなんだよね。

ライトユーザー的な立場で楽しむのであれば問題無いんだが、沼にハマって廃人になりコンテンツをいち早く消化したい装備を強くしたいって欲望が出始める廃人になるとあら不思議!

そこからは人間辞めたネトゲ廃人の出来上がり

さらに恐ろしいのは本人たちは一切こういう事に気が付いていない点

むしろ自分は正常だって思ってる(過去の経験上)

 

今回問題になってる人達って本当に心の底からゲームを楽しんでいるのだろうか?

そんな気持ちが一切見えないのに続けているって事はもうヤバい状況なんだろうな。

 

元廃人から言わせてもらうが…リアルを大事にしろ。

ネットで得る物は多いが失うものはもっと多い

 

ちなみに言うと昔はこういう人達がそこらじゅうにゴロゴロいたんだぜ?w