星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

先日から歯医者に行っているんだが

こないだグミ食べてたら以前、直した部分の銀歯の部分が欠けて取れてしまい先日から歯医者に通っているレインハートです。こんばんわ!

 

いやね、毎回思う事があるんだけど。

 

いつも行っている歯医者の先生が「何言ってるのか分からない。」

 

 

すげーゴニョゴニョ言うしこっちに言ってるのか助手の人に言ってるのか訳が分からんのである。

毎回帰る時にこの事書くかなぁ…と思っているんだが帰って来たころには忘れて書かなかったが。

今回は新しく銀歯が入ってなんか違和感があるので忘れずにこうして書いている。

 

とにかく、治療中にごにょごにょ言うもんだからスゲー気になる。

助手の女の人も先生の言葉を集中して聞かなきゃ!!って姿勢だけしかなんか感じないw

なんかこっちの事は上の空であるw

たぶん…聞くだけでも精一杯なんだろうなぁ~大変だなぁ~

と毎回思っているのである。

 

そんなこんなで今日が2回目の治療で前回型取りした銀歯を再び入れてもらったんだが、違和感が凄いのである。

歯医者に行ったあとって…毎回こんな感じだよなぁそういやぁ…

自分だけかもしれないが明日にはすっかり慣れているw

 

ちなみに本来は今回で終わりだったんだけど

たぶんだけど…

 

うぅーん、ここもちょっと欠けてますねぇ…

”#ЖΔだからちょっとでも治しておいたほうがいいんだよねぇ…

うーん、でも本当ちょっとなんだよねぇ

うーん、でもやっちゃったほうがいいんでやりましょうかねぇ

(レイン的翻訳)

 

って事をたぶん言っていたと思うので、助手の人が帰りにこの部分がちょっと削れてしまっている感じなので次回ここ治しますね。と説明してくれた。

 

 

受付の人に次回の予約をとってもらったんだがその時は

「次回は、虫歯の治療みたいですね

 

な事言われたんだが…

  

あぁ…やっぱみんな聞こえてねぇんだなって感じた(´・ω・`)

 

まぁ別にしっかり聞かなきゃいけない事言ってる感じじゃないんだよね。

たぶんだけどやりながら「あぁここは〇〇ですねぇ」みたいな独り言をゴニョゴニョ言ってる感じがするんだよね。専門用語使っててさらに意味分からんw

 

たぶん助手の人も、その独り言か相手に言ってるのかってのを聞き分ける事を集中して聞いてるんだと思った。

大変そうだなぁ~