星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

初めての配信実況

思い立ったら即実行、っということでつい先日の昼にマリオメーカー2を配信でやったレインハートです。こんばんわ!

 

f:id:rainhart:20190722011218j:plain
【マリオメーカー2】新着コースを遊んでいく!だけの配信

いつもは、どこマリをやっているんだけど…

今回は新着コースをやっていく感じにした。

まだ編集してないけど、以前も同じように新着コースのみをやった動画を撮ったりもしたが…

この辺はやはりコースの内容によって盛り上がるか盛り上がらないかは関わってくる。

  

あとは最近は徐々に難易度が上がってきている感じがヒシヒシと伝わってくる…

発売されてから、もうそこそこ経ってきたしギミックの使い方もみんな理解している感じで難しいコースが増えてきた。

やってて楽しいんだけど…同じことやらせるコースはちょっとダレるよなぁ(´・ω・`)

 

っとまぁ、そんな感じで40分ぐらいやったかな~

どうせ誰もこないだろw って感じでやったけど、そこそこ来たりしてて総勢5~6名来たかな!わざわざ来てくれるだけでありがとう!(´;ω;`)

まぁ見て貰えたのは20分ぐらいだと思うけどね!それでも大きな一歩!

 

とりあえずメインは動画でやって配信もちょっとずつやっていこうと決心した。

やらずに終わるより、やって知ってから終わった方が自分の為になるしね!

ちょっとずつ誰かやってくれねぇかなぁ~?って考えから

昔みたいに「誰もやらねぇのかぁ…だったら自分でやるか」という考えに戻りつつある。

 

若い頃の恐れを知らずにどんどん進む私を徐々に取り戻したい!