星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

多くが参入する中で、始めるのは一握り。

実況メンバー募集をかけて、そういうのに興味があって条件に合いそうな人も誘っていこうとは思ってはいたが、その人が一人でやりたい!って思ってたりしたら誘いづらいよなぁ…レインハートです。こんばんわ!

  

rainhart.hatenablog.com 

Twitterにて募集をかけて、タグ付いた他の人のもみて調べたんだけど

ほとんどの人が挫折してるか集まってないか、そもそもやってすらいなさそう。

っていうか新アカで募集用とかは完全に集まらなかったらやらなくてイイヤ感が凄い…

中にはちゃんと集まって今も活動してる人たちがいて、こういう成功例もあるんだなぁ~っと微笑ましくなった(´ω`)

  

よーし、私も何年かけてでも4人になるまで集めるぞっ!

誰かやってくれるだろwwwの考えは捨てて自分から行動しなきゃ始まりすらしない。

頑張るぞい べ( ゚Д゚)ノ

 

しかし、まぁ…募集してみんなでワイワイやりたい側の気持ちも分かる。

有名な配信者や動画投稿主の仲良い掛け合いを見ていると「あぁ私もやりたい!」って思う気持ちは皆あると思う。

でも、その人達だっていきなりそういう風になった訳では無い。

始めは皆、他人だったのだ…

こういうのは徐々にやっているうちに仲良くなっていくもんなのさ…

だから、まず始める事が最初のスタートラインで他の人のようなワイワイ感が出せるのはあと数年はかかるって思った方が良いだろう。

そう、今からだって遅くないんだ…( ゚Д゚)

何事も始めてから分かる事が一杯ある!やってから知る事は沢山ある!

30中盤?おっさんが何してんの?wwwって思われるかもしれないが、いつだってやりたいと思った事やった方が良い。

人生は冒険だっ!!

しまった…これだと某不登校少年になってしまう…www

 

f:id:rainhart:20190722130749p:plain

人生は冒険ニャ!!!

よし…これでおっけぃっと…結局イメージ変わってねぇよw