星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

刻々、日々が過ぎるという幸せ。

刻々っていうアニメを見る、レインハートです。こんばんわ!

 

なかなか面白い作品だった…全然知らない作品だけど、アニメになるからには結構有名なのだろうなぁと思うぐらい面白い内容でした。

調べたら水木しげるさんが高い点数で評価してたりと、なかなか凄い作品のようです!

 

まぁ内容としては、ざっくり説明すると『時が止まった世界の話』

www.youtube.com

見終わると最終的に時が経つって事は素晴らしい事なんだなって分かるようになりますね…

 

面白い作品は一気に見てしまうので終わりまでが早いのが悲しい( ノД`)

いや~まだまだ知らない作品で面白いのはいっぱいあるんだなと思い知らされましたね。