星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ふっきゅっきゅっきゅっきゅ(*´з`)

昨日、衝撃の事実が発覚したレインハートです。こんばんわ!

 

うちの妻ケイさんはたまに『フッキュッキュッキュ(*´з`)』とか『フニュニュ(*´з`)』と謎の言葉を言うんですが

なんと昨日、『フッキュッキュッキュ』って言ってる口元がなんかいいよね。

こうフニフニ動くのが(*´з`)

 

って言ってて衝撃でした( ゚Д゚)

 

えぇ?!今までそんな理由で言ってたの?w

と言ったら『疲れてるときに言うと癒されるんだよ』的な事を言ってましたw

 

からしたらだいぶ衝撃でしたね…

口元がフニフニするから楽しい!という理由でいつも言ってたのか…

そうなのか…w

もう10年ぐらいになるだろうけど、新事実で衝撃でしたね…w