星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

前々から気になっていて食べたかった一品

ちょっと今まで興味があったけど、食べてなかった物があったが家にある食材でいけそうなのでやってみたレインハートです。こんばんわ!

 

チーズ牛丼っておいしそうだよな(*'ω'*)

 

チー牛で凄いバカにされてるけど、私もオタクでチー牛みたいなもんだから別に気にしてないんだけど語源が『チーズ牛丼食べてそう』みたいな感じだったと思うんだけど

その『チーズ牛丼』って普通に想像して美味そうなんだよな!

 

って訳で、家にある松屋牛めしの具とチーズがあったので

これは自分で作れるのではッ!!?と思い立ち食べてみました。

 

 

 

…………

 

 

………………

 

うーん、まぁなんだろう…

私的にはそのまま食べた方が美味いなって感想でしたw

そもそも働いていた時に週1必ず松屋行ってたけど食べてたのは牛めし」一択だったぐらいだからな。

それぐらい普通の名にも無い状態のが私は好きってだけなのかもしれないけどw

ちなみに紅ショウガとかも個人的にはいらない…

元々の牛丼の味が変わってしまうのが嫌なのかもしれないがね。

 

まぁこれで気になっていたチーズ牛丼食べてみた訳なんだけど私はやっぱ通常の状態が一番だな。

他のおろしポン酢とかも食べたことあるけど、やっぱ普通のが一番だわ!!

って私は思いました。

いろんな味がゴチャゴチャしてるの嫌いなのかもしれんなぁと感じたw