星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

前々から言っていた事を、ようやく実行に移す。

もうすぐティアキン発売ですね!レインハートです。こんばんわ!

 

前々からYouTube配信動画分けたいなぁ~って、かなり前から言っていたが…

今回からようやく重い腰をあげ変える事にします!

 

配信はTwitchで行い、それの編集をYouTubeにあげる形に。

www.twitch.tv

 

登録して、いろいろ設定を見てみたんだけど配信に関してはTwitchのがやはりいいかも…

配信特化という部類なだけあって、配信に関しては断然コチラのが良い。

配信画面とかも見やすいしなかなか良い。

事前にテスト配信とかしようかなぁと思ったけどぶっつけ本番でティアキンやるぞw

最初グダりそうではあるけどなんとかなるだろ…w

 

ちなみにTwitterで宣伝する気は無いので、今回のココ(ブログ)だけには書いておく。

Twitterは、返信来た場合のみリプ、それ以外は一括して見ない事にした。

 

まぁ動画に編集する作業も、がっつりではなくさっさと軽めにする事にする。

じゃないと続かないからな…w

そもそもあまり人が来ることを想定していないので自分がやりたいように自分の成長の為にやる!それに共感してくれる人が見てくれればいいやって感じで自由にやっていく!

ゼルダ楽しみだぁぁぁぁ!とりあえず本日事前DL終えたけど混んでいるのか1時間ぐらいかかったなぁやっぱみんなやるんだろうなw