星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

明日なので今のうちに予想を…

さすがに先行販売では買えなかったか…レインハートです。こんばんわ!

 

rainhart.hatenablog.com

ゼルダのグミがローソンで先行販売するみたいなので9日発売だったけど、本日行ったらさすがに無かった( ノД`)

まぁ3日も経ってるので当然ですがw

15日ぐらいだっけかな?から一般販売するみたいなので、そっちを買おうと思っている。

 

ついに明日ゼルダかぁ~、ほとんどの人がやるんだろうけどTwitterとかもう見て無いとマジで全然情報みなくて快適だw

Twitterってみたくない情報も勝手に表示するし、ネタバレ防止にするには言語ミュートするしかないからね…w

情報サイトの記事とかならタイトルだけで判断できるから見る見ないの選択はできるので、そう考えたら情報の押し売りだったんだなとも思ってしまう(´Д`)

 

 

 

ちなみに今回はマジで全然事前情報を仕入れていない、ガノンの画像だけチラっと見てしまったのとかなり初期の頃に発表されたプロモーションムービーぐらいだけだろうか。

知りすぎると面白さが激減してしまうからね、ただゼルダのストーリーはある程度把握しているので予想とかはついてしまうが…w

 

一応予想として、トライフォース3種がついに揃うのではないのかと考えている。

力・知恵・勇気 そして一つになったとき何が起こるのかッ

今まではそれぞれガノンゼルダ・リンクがそれぞれトライフォースを使っていた訳だがそれが一つになる時が来たのかもしれない…って考えている!

そしてマスターソードも破壊されてしまったという情報は前に見たので、スカイウォードソード以来フェイが出てくる可能性もある…

空に浮いている島の演出はこのスカイウォードソードの世界観とも繋がっているのではないかと!

まぁ当たるかどうかは別として、ストーリーもどうなるか楽しみですね!!w