星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

欲しい…

グッズ関連の事だけど…レインハートです。こんばんわ!

 

s.inside-games.jp

やべぇ…欲しいッ!!

 

近くで買えるかねぇ…(´Д`)

私の住んでるところってあんまりこういうの見ないんだよね…

あったとしても数が少なかったりとか…

 

5月かぁ、探してみようとは思うけどw

ゼルダといえば、最近てぃおにぃがまたゼルダやりだしてマスターモードでやる事をオススメしたら現在プレイ中のようだ。

早く剣の試練に挑戦してくれんかなぁと願っている。

そして苦しむが良いッ!!ワッハッハッハッハ( ゚Д゚)

 

 

 

私がゼルダBoWで唯一苦戦したのが剣の試練だったからな…

マスターモードだと初見殺し的な要素もあるから状況によっては詰むしw

中盤の試練だったかうろ覚えだけど、そこが一番苦戦したと思う。

何度も繰り返して10戦以上はやったかな…?敵の配置覚えて順番決めて…っていう。

あの試練だけはゼルダじゃなくてフロム系の死にゲーみたいな感じになるんだよなw

終盤は古代の矢だっけか?あれが使えるから全然楽だったけどね…

中盤はマジで苦しんだ… 一匹ずつ釣って、カメレオンのやつのステージで何度も挑戦したなぁってぐらいそこだけ記憶に残っている。

 

ゼルダはやっぱ面白かったよなぁ…探索もそこらじゅうにコログがいて飽きさせない仕様だし。

オープンワールドのフィールドでの冒険感は一番だと思うわ。