星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

単に照れくさいだけなんですけどねッ

左側のサイドに表示されているとは思うんだけど、YouTubeでの名前をリトルレインハートから『レインハート』に変えました。レインハートです。こんばんわ!

 

YouTubeのカスタマイズ画面をちょっと見ていたら

そこから名前変更が出来るようなので、この際だし長い名前を省略して最近はレインハートしか名乗ってないのでコチラを優先するかという事で

『レインハート』のみにしましたッ!

 

っていうか…こんな簡単に変えれるようになったんだね…w

 

rainhart.hatenablog.com

かつては性・名前の入力欄があって…

性『リトル』 名前『レインハート』と入力したら

レインハート リトルと表示されてたんだよなw

 

やっぱ不便に思ってた人は意外にも多かったんじゃないかなぁコレw

 

しかも、この時はチャンネル登録者1人(ケイさん)のみだったなぁ…w

今は200人ぐらいになってますが…懐かしい。

 

ちなみに200人ありがとうございます。

私はこういった事はほぼ言わないです!今回はちょっと話題が出たので言ってますが…

感謝してないから言わないのか?と思われるかもしれませんが…

もちろん感謝もしていますし嬉しいです。

ありがとうございますッ!

 

だからといってSNS

『200人いきました!!ありがとうございますッ!!

すっごく嬉しいです!!!㌏㍂㌟㌞』

みたいなのはもう言わないと思います、1000とか1万とかそのぐらいの時は言うかもしれませんが…

 

言わない理由として…

『数しか見てない』気がするからなんですよね…

正直、私としてはチャンネル登録者よりもしっかり関わってきてくれる人のが重要だと思ってます。

チャンネル登録はしてないけどたまに動画見てますよ!っていうスタイルの人のがちゃんと見てくれてるし私的には嬉しいです。

もちろん登録して貰ったらもっと嬉しいですけどw

 

まぁなんだ…

いつも、ありがとうございます!