星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

youtube名前逆問題2

つい先日も同じような内容を書いただろうレインハートです。こんばんわ!

 

っていうかさ、めっちゃ短文になるんだけどこないだYoutubeの名前が勝手にレインハート リトルと逆になってたんだけど。

今さっき見たらリトル レインハート戻ってるんですが…( ゚Д゚)

 

いやもう訳わかんないよw

変えようとしても「最近変更したばかりです」って出て変えれなかったのに何もせず変わってるってw

っていうか、そもそも変えてもいないのに逆になっててそれがまた元に戻ってって何回繰り返すんだろうコレ(´・ω・`)

 

原因を考えるとGoogleの設定すべて紐づけしてるからなのかね?

だからといって勝手に変わるって事はあるのだろうか。

それとも反映に時間かかったとか?いや、それだと1か月近く反映にかかってることになるよな…

 

f:id:rainhart:20190127145139j:plain

たぶん、コレまたいつかそのうち変わるなw

とりあえず実験的要素としてしばらく見守ってみよう。

そのうちまた報告するかも!