星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

夏場はやっぱりサボり気味だった。

昨日からか急激に気温が寒くなったよねレインハートです。こんばんわ!

 

っというわけで…夏場は封印していたシェイプアップベルトがついに起動するッ!!

グォォォオォォォンジャギーン!!!←効果音

f:id:rainhart:20201225100546j:plain

 

ちなみに買ってから効果はあったのか?と疑問に思う方がいると思います。

たぶん太りました、えぇ(´・ω・`)

 

ハァ?( ゚Д゚)

じゃあ意味ないじゃん!!効果ないじゃん!!って思いますよね!!

夏場は一切付けてませんでしたwww

だってクッソ暑いんだもんwww

 

ただ太ったは太ったかもしれませんが、腹筋は以前よりある気がするんですよね。

そこにさらに脂肪がついてお腹が出てるように見えるだけであって…

まぁ冬場はしっかりつけるようになると思われますので効果がわかるかも…?

 

 

 

そんなわけで本日は気温がぐっと下がったのでシェイプアップベルトをして自転車でお買い物でございます!

やっぱり、運動+シェイプアップベルトの効果は絶大だとは感じる。

お腹が熱い熱い…燃えてるかのようだ…

たぶん、これを毎日続けたら脂肪燃焼やら痩せる効果はあると思いますッ!

(普段は引きこもってるので家の外に出たくない)

 

運動しなきゃなぁ…っという思いもあってか最近はストレッチ的なことはしている。

手を大きく広げて上から横へ、下へって行動をゆっくりやるわけだが

途中で筋肉の筋が一瞬痛いのは運動不足の現れなのだろうか、それとも歳だからだろうか…

f:id:rainhart:20211018164607j:plain

なんか無理にやったらダメとかあるんかなと思うが…

ドMなレインハート的には痛気持ちいいので快感ではある今日この頃。