星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

掃除のしやすさは重要

模様替えしてから、埃が積もることはなくなった…レインハートです。こんばんわ!

 

もちろん、ちゃんと掃除してるからなんですが隅っこのやりにくい場所とかがなくなったので全体的に綺麗に掃除機かけれます。

 

いや~本当、重要だなぁと感じる。

以前だったらデスク奥とか埃まみれだったんだけど、今ではずっと綺麗ですよ!

確かに1日1日で埃があるのが目立ちますがそれも掃除すればすぐ元通り!

隅っこのやりずらい場所掃除するのめんどうだなぁ…とはならずに手が届く範囲内でやりやすいのはやる気にもなるし!

f:id:rainhart:20211008133738j:plain

掃除のしやすさ重要です!

 

 

 

以前言ったように、一気に掃除するよりも毎日ちょっと掃除するだけのが断然きれい度が保てるし本当オススメ!

f:id:rainhart:20190802133018p:plain

(以前、はてなブログのお絵描きツールで描いた絵)

この時から比べたら絵も少しは上手くなったのかな…と感じる。

 

自分で掃除するようになると、髪の毛とか1日でこんな落ちてるんだなぁと感じますからね…

毎日、掃除機2~3分ササッとやるのを是非やってみてください!

 

そろそろゼルダ無双DLCに手を出さないとなぁと思っている今日この頃でした!