星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

失敗は次の糧

昨日Twitch初配信だったんだが…レインハートです。こんばんわ!

 

後から見たらアーカイブ残ってなくて、よくよく見たらアーカイブ残らない設定になってたw

そんな訳で本日はその教訓を生かし今回は残る様にした。

 

だが、Twichの特性上アーカイブも日数が経てば消えるのであっても無くても一緒なのかなと思ったが7日ぐらいは残るっぽいのでそれだけでもだいぶ違うかなって感じた。

 

また0から始める訳だが、なんかYouTube始めた時みたいにワクワクした感じで、やっぱいいなぁ~という気持ちだ!

新しく何かを始めるっていうのも楽しいね。

始めるまでは『めんどくせぇ(´Д`)』って気持ちでいっぱいだけどw

 

rainhart.hatenablog.com

とりあえず前に言ったように珍しく4ヵ月連続で買うゲームがあるので、それらを立て続けにやっていきたいと思う。

あと今回は完全に配信でのみやるようにしている、いつも配信外で進めたりしてるけど配信で全部やりきりたい。

そのためかなりグダるけど、自分の無理せずやっていくプレイスタイルだからこそ続くもんだと思うし!

 

とりあえず配信はTwitch、動画はYouTubeという形が出来上がったので両方を上手く両立していければいいなと思っている!がんばるぞぃ!