星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

好きな事をやるより、視聴者が望んでる事をやって有名になれ理論

タイトルに書いたんだけど、自分がやりたい事をやる前に視聴者が望んでいる事をやってから好きなことをやれ!って理論がyoutuberでは一般的な考えっぽい。レインハートです、こんばんわ!

 

うーん、言いたい事は分かる。

 

要は有名になってから好きな事やっていけって事なんだろうけど、これってよくある「昔のが面白かった…」「以前は良かった」現象だよね…?

 

まぁ一回有名になってさえすればある程度の視聴率が望めて尚且つ自分のやりたい事やれる!Win Winな関係!って言いたいのかもしれないけどさ…

 

そもそも好きな事をやって視聴率稼げなかったのに、それを見させられる方はどうなんだい?(´Д`)

そりゃーだんだんと離れていく結果が目に見えているでしょうよ…

 

だから私的にはこの理論は間違ってると思ってるんだよね。

確かに一回有名にさえなっちゃえばある程度はついてくるよ?

でも、そこが最終地点になってないか…?

 

本来やりたくも無い事をやって有名になってから「実は嫌だったのでもうやらないです」ってなったら見ている側は失望するだろ…

 

 

っという事なので私は最初から自分が好きな事で周りがつまらないと思う事をやっていく!(ぇ

っていうお話し(´・ω・`)

視聴率…?んなもんシラネーよwww

動画時間10分で視聴時間10分超えたら私はノルマ達成だわwww

視聴回数1増えてる!やったね!って未だに思う人ですからwww