星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

引っ越し先の住居を探す

昼から夜にかけて県外の引っ越し先をケイさんと探しに行くレインハートです。こんばんわ!

 

そんなわけで引っ越し先を探しに行く。

3LDKを予定としているそうだ!とりあえず1時間以上かけて引っ越し先に一緒に移動してアパ〇ンショップで情報を聞く!

 

いくつか情報を聞いて、それなりによさそうな所を何個かピックアップしてもらい

次はその物件を見に行くことになった。

 

その途中で驚いたことがあるんだが…

リサイクルゴミ回収を企業が請け負っていて24時間可能らしいッ!スゲェ!

これは便利ッ!

今の場所は月1回、朝6:30~7:30までしか回収してないからマジ便利だ!

とりあえず次は1週間後、実際の物件を見に行くッ!