星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

バッファローチキン食べる

マック大好き、レイハートです。こんばんわ!

 

昨日新しく出たマックの商品があるので、それが気になって今日はマックになった。

www.mcdonalds.co.jp

名前からしビーフ&ポテトが気になったけど…

ポテトがマッシュポテトだったので止めた(´Д`)

なんでハッシュポテトじゃねええんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!( ゚Д゚)

 

rainhart.hatenablog.com

私はポテトとかをバーガーに入れて食べるような人なのでサクサク感とかが好きなのである!

 

とりあえず、今回はバッファローチキンって普通のチキンフィレオと何が違うの?って違いを知るためにバッファローチキンにした。

 

ちょっと辛めのチキンって感じで、寒い冬には良いかもしれない。

暑がりな私は食べて頭から汗がジンワリでてきていたぐらいの辛さ。

まぁチキンフィレオで良いかなってなったけどッ!!w

 

やっぱビーフのやつがマッシュポテトだったのが悔やまれるなぁ(´Д`)