星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

当たり前の事すぎて全然語らなかったが自分の紹介

当たり前の事すぎて全然語らなかったが、今回は私ことLittleRainhartについて語っていこうと思っているレインハートです。こんばんわ!

 

そういや自分の事全然書いてなかったなと改めて気が付く。

去年(2018)の12月にX-Japanのトシさんがいろいろ活動している事を目にする

そして、X-Japanといえば当時好きだったHideを思い出す。

HideのCD買ったなぁ…急にROCKET DIVEを聞きたくなる。

 

聞く。

 

ヤヴェ…Hideに錆びついたままでいいのか?と言われる(気がした)

 

普段なら絶対やらないYoutubeに手を出す事を決意する。

その第一歩としてブログから始める。

 

っとまぁ大まかに書くと去年こんな感じな出来事があった。

現在は細々とやっている訳だが何もしていない日々よりは確かに充実してはいる!

んで…ココからが今まで書いてなかった事なんだが。

LittleRainhartことリトル・レインハートは今でもガラケー使用者である。

っていうか本気と書いてガチと読む程の引き籠りである。

さらには人間不信なのだが、これを言うとよく勘違いされるんだけど

人間嫌いなんだけど人間が好きだからこそなのだ。

 

(何を言ってんだコイツ?)

 

ってなるのは分かる。うん。マジで。

 

人間にはがあるのはお分かりだろう。

その表と裏が一つになったのが人格であり、性格とも言われる部分

じゃあ、その性格を100%分析して表40% 裏60%だとしよう。

そんな人間を好きになれるかい?ってお話だ。

 

だいたいの人間は表面をよく見せて裏で何を考えてるのかなんて考えたくもないぐらい悪い部分があったりする。

そんな人間ばかりに当たって来たせいか私は人間不信で人間が嫌いなのだ!

 

人間不信だからといって

すべての人間を嫌っている訳では無いのを勘違いしてはいけない!

リアルでは普通に人と接しているし話もできる。

コミュ障とは違った分類なだけさ!

 

っと、毎回の事だが人間不信の話をすると大抵はこんな感じに脱線する…w

 

そう、私はガチの引き籠りであり用が無い限りは絶対に家から出ない。

趣味はゲーム。

未だにガラケーを使って生きていて、つい先日までTwitter?なにそれ?美味しいの?

(さすがに知ってるけど)

あ、ちなみにLINEなんかはやった事は無い。

っていうかリアルの人間関係持ちたくないので絶対に手を出したくない部分である。

(だからガラケーを頑なに使用している)

 

そんな人間が2018年から急に変わろうとして現在1か月ちょっと経ったぐらいだが現在にいたるのである。

以前は確かにネットで細々といろいろ活動していた。

ゲーム作りに憧れてプログラマーを一時期目指していた。

音楽を作った事もあった。

Flash作成が好きだった。

ネットゲームはもっと好きだった!⇐当時廃人と呼ばれる人種

 

そんな感じで元々は何かを創る事は嫌いでは無いので、ここまでできて当然なのだがね…

あとはこれが続くかって…話。

目標?そんなの無いっすよwww

あえて言うならただ何もなかった日常を変えるだけ。

 

性格上、突然何かがプツっときて急にすべてを投げ出す可能性大

 

そんな性格なのでいつか急に更新停止して消える可能性がありますがご了承ください。