星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

怒涛のラッシュ

そろそろ活動し始めないといけないなと感じるレインハートです。こんばんわ!

 

といっても、一応編集はしているんですがね…

怒涛の愛するてぃおにぃラッシュですがw

 

 

 

ちなみに…まだストックありますw

こないだのてぃおにぃの配信の時は、そこそこ撮れ高あったので面白シーンが一杯でした!

www.youtube.com

見返すのにも時間がかかるがちまちま面白シーン抽出作業しますがね!

やっぱ生まれ持った話術の人とは勝てないよなぁと改めて感じるなぁ…

 

 

 

そんな訳でゲーム実況の方を何をしようか悩んだ末に。

私が一番最初に買ってもらったゲームソフト

スーパーマリオブラザーズ3

でもやろうかなと思っている!

まぁ普通にやるのもアレなのでなんか企画っぽいのやりつつやろうかなと考えているが続くかどうかが不安なんですよね(´Д`)

まぁやらなきゃ始まらないのでいつかはやると思うが…w