星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

成長はしているんだと思う、たぶんね!

最近、スーパーマリオブラザーズ35をやっているんだが

こういったものなら若干喋れるようになってきたと実感したレインハートです。こんばんわ!

 


歌っててスターきれるの考えてないってヤバくね【スーパーマリオブラザーズ35】

 

以前は本当、喋れてないなぁ~という実感があったんだが。

2年目になってからようやくというか「もうどうでもいいやw」感が出てきてから

物凄く喋れるようになった。

 

というものの、やっぱ自由にやるのが一番なんだろうなという気持ちの持ちようがデカイ。

あとは常に状況判断が求められる展開なのも喋り続けられる要因の一つだろう

 

実況生活が始まってから面白さは喋りにあるんだと気が付いた私は…

編集テクニックよりも、まずは喋れる事が重要だなと少しづつトレーニングを積み重ねていった…

 

当時の私からしたらこれは大きな進歩であろう。

だが、これで満足はできない…もっと喋れるようになっていきたいと思っている。

ちなみに語る事はほとんどないが喋るテクニック等も実は考えて実践したりしている!

こないだも、このマリオ35実況で言っていたが

「中身のない内容でも早口で言うとめっちゃ喋りが上手い人に見える」

っていうテクニックを披露した。

 

 

 

もうすぐ3年目になる訳だが…

これからも、どんどん頑張っていこう!

もっとだ…もっとだッ…次は語学力アップだ…(´Д`)

うきゅうきゅ言う事を止め、もっと的確な状況を説明できるような感じになりたい!!w