星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

換気大好きっ子

換気大好きレインハートです。こんばんわ!

 

ここ数日、急激に寒くなりましたが…

昨日もだいぶ寒いと思われるかもしれませんが、家は窓全開です(=゚ω゚)

 

ケイさん帰ってきたら閉めますが…

昨日は『もっと暖かくしといてくれ…』と小言を言われました!!

でも換気やめれねーんだわ(。Д゚)

 

小ネタ的な事だが冬に窓全開にしておくとGを退治できるみたいな事も聞いたことがあるッ!

換気は大事!

 

 

 

っていうか夏よりもやっぱだよなぁ(*'ω'*)

熱いより寒いほうが好きだわ…

そして、昨日小言を言ったケイさんが『実家にいた時こんなやる事無かった…』

となんか冬は換気しないみたいな感じっぽいけど、え…?普通だよね!?( ゚Д゚)

窓開けないとかありえないんだけど…

この辺はやっぱり育ち方によって違いが出てくるんだなと思った。

 

真面目に今回、換気について調べたが

ja.wikipedia.org

かなり大事な事な気がするけど、冬だとあんまりしない人が多くなってくるんだろうなぁ…

以前、今住んでいる場所の外観リフォームで窓とかビニールで蓋をされた形になり開けられず締め切られた状態だったのは本当我慢できんかった…(´Д`)

あの時ばかりはイライラが凄かったのである…w

やはりそう考えたら換気は超大事なのであるッ!!

みんなも冬だろうがレッツ換気ッ!!