星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

日本ドラマも良いのがあるじゃんと久々に思う

いろんな海外ドラマみたりするけど、日本もなかなかやるやんと思ったレインハートです。こんばんわ!

 

news.yahoo.co.jp

半沢直樹以来、久々に日曜ドラマ見てるけどおもろいw

展開がちょっと海外ドラマっぽい感じでこれは好きだわ~日本も捨てたもんじゃないね!

って褒めまくりたいところではあるんだけど…主役陣は問題無いんだけどさ…

エキストラの演技がたまにヤバい時あって、そっちがスゲー気になっちゃうwww

 

第5話のレストランかなんかのシーンでウエイトレスが

ちょwwwおまwww歩き方忘れたん?wwwって感じの歩き方してたし。

久々になんだあの不自然な動き…って思っちゃったわ。

大御所相手に緊張してたんかな…めっちゃ動きがギクシャクしてて面白かったわw

普通の人は主役陣に目が行くから見ないんだろうけど、私は後ろのエキストラのが気になって気になってしかたなかった…w

こういう所は日本ドラマだなぁと笑い飛ばせるぐらいの感覚ですかねw

 

あとは日本向けなのか分かりやすい演出してたりは、ちょっとあからさますぎてアレだけど概ね良い!

日本ドラマって恋愛演出ゴリ押しする場面が多いから嫌で全然見ないけどこれはその他の謎の部分が気になって面白いね。

久々にテレビの録画機能を使ってみようと思ったぐらいだわ!