星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

昔興味があったゲームにチャレンジしたくなりつつある。

ケイさんとゲームやる、レインハートです。こんばんわ!

 

www.weneedtogodeeper.com

今回やるのはWe Need to Go Deeperという深海探索するゲーム。

かなり昔のゲームなんだけど…このころは私はまだボッチだったのでマルチ系のゲームは全然できず指をくわえてみてたんですが

最近、昔やりたかったゲームを急にやりたい欲に駆られて

ずっと前に興味があったゲームとかに挑戦しようかなと思っている!

 

 

 

実際にゲームをやったんだけど、ソロだと無理かな?と思ったら…

なんかBOTも加えられるみたいでソロも可能になっていた!まぁ難しいのには変わりはないけどねw

 

本日はケイさんがワクチン打った影響で体調が悪いのであんまりできないけど、また今度しっかりやりたい!