星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

普段なら触れないけど元号が変わるって事を話題にしていかないと私自身、なぜプログとか始めたのか分からなくなる

っていう長いタイトルを初めてつけてみたレインハートです。こんばんわ!

 

普段の私なら元号が変わる?

 

ふーん(´・ω・`)

 

だけど、やっぱりいろいろ始めたからにはそれじゃイカンよね…

何のためにYoutubeやプログ、Twitterを始めたんだってなっちゃうからね!

 

って訳で急きょ、動画を取ってみた。

ゲーム系の動画は既に録画が貯まってるのでこれ以上撮りたくはなかった…(ボソッ

しかも既に撮ったやつは元号にまったく触れてすらいないし!これはイカン!イカンよ!

 

って事で初のあのキャラクターをお披露目してみた!

むしろ普通は最初に紹介するだろ…って思ったけど、そういやずっと忘れてたわw

めんご!!⇐元号変わるのに死語

 


元号変わっても、自分のやりたいようにゲーム実況やっていくよ!っていう動画

 

改めて私が普段からお話しさせていただいている方々、今後ともよろしくお願いします。

プログでは

ニットさん ←最近活動してないけどw

https://nitto.hatenablog.com/

 

ニートの思考のYさん

https://rat20.hatenablog.com/

 

猫好きニートのプログさん

https://nekosukineet.hatenablog.com/

 

今後ともよろしくお願いします。