星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

次に買う新作ゲームは…

次に買う予定はおそらくだがDAEMON X MACHINAになるんだが…

未だに夏発売から変わってないんだよねレインハートです。こんばんわ!

 

その前にマリオメーカー2が出るか…

マリオメーカー2は人気作だから売れるだろうなぁ。

 

しかしDAEMON X MACHINAが夏発売からずっと変わらないから延期もありそうだよな、しかしマジで初代アーマードコア好きからしたら買いだと思うんだけど。

AC4みたいな高速移動系のも良かったんだけど、やっぱ初代っぽい感じのが私は好きだ!

体験版ではかなりモッサリしていたんだけど、装備が弱すぎてモッサリしすぎた感がある。

現にちゃんと良い装備するとブーストとかも良くなったしね。

ガンダムネタ入れてくる辺りがちょっと(声優に力を入れ過ぎて)怖いが…

(声優に力を入れ過ぎてゲーム性をなくしたテイ〇ズみたいにならなきゃいいが…ベルセリアで少し盛り返したけどかつての作品からしたらまだまだに感じるし)

 

装備類(外見含む)やミッション数を増やしてくれたり、やり込み要素が何かしらあると良い感じだよね!


DAEMON X MACHINA E3 2018 出展映像

 

買うものと言えば、Fallout76を実況用に買ったはいいけどハマりすぎて普通にやっちゃってるので別のを買おうか検討中だ。

以前から気になっていて世間ではものすごい有名なんだけど私が全然内容知らない作品があって、それをやろうかなぁ~って思っている。

ゲームに関してはある程度情報は調べているけど、興味がないものに関しては一切手をつけないし名前しか知らない物も少なくはない。

なのでこの際プレイするのもありなのかもしれないよね。

そもそも、そういった私が普段やらないことをやるって始めたのがyoutubeだったりするわけだし。

 

あえてその作品名は出さないがw

Fallout76が区切りついたら手を出そうと思う、とは言っても前回撮影したfallout76がLV50の時なんだけど…

 

実は既にLV74になってたりする(´・ω・`)