星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

暑い⇒寒いのコンボ

暑いと思ったら寒い。レインハートです。こんばんわ!

 

いやぁ…こないだ暑いと思ったら急激に寒くなりましたね。

暑いと感じた日から半袖になってるので、そこから気温が下がりかなり寒いですわ…w

まぁ布団包まってたりするから別に大丈夫なんだけど!

 

でもこっから急に暑くなるんだよね…(´Д`)

本当に春・秋なくなりつつあるよなぁ…

 

 

 

それはそうと、はてなブログもそろそろかなぁ…?と感じていたが

いろいろと変わりつつあるTwitterだが、今の所はてなブログでは自動投稿機能はまだあるっぽいけどそのうちコレも無くなりそうだなぁと予想している。

まぁほとんどの人が使っているからよほどの事が無い限りは大丈夫だと思うけど…

どうなんだろうねぇ…

 

商業化していくうえでいろいろ変わらなきゃならないのは分かるけど、前のが良かったよなぁTwitter…昔みたいに戻らないもんかねぇ。

今のやつは全然見る気起きないし、そして見なくても別に問題ないって事が分かっちゃったからなぁ…

以前はいろんな事しれて楽しい!って思ってたけど

実はそれ知らなくても良い情報だったんだよな…

知ってても知らなくても何の変わりはないっていう

 

関わってくる人は関わってくるし、関わる気が無い人はそこで関係切れるしめんどくさいもん取っ払って気分が楽だから最近ゲーム一人でやってても楽しいわw

前はコレTwitterでアップしよ!!とか思ってたけど、そういうの無くなるのって実は精神的に些細な事だろうけど大事なんだなぁっと痛感した。