星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

久々オブ久々。

久しぶりにマイクに向かってしゃべったレインハートです。こんばんわ!

 

昨日はお友達のこーちゃんの所で一緒にフォールガイズやったんだが

やっぱ久しぶりにガイズやると楽しいなコレw

新しいコースも何個かあってマリオ64のペンギンレースみたいなのもあっておもろかったわw

 

 

いつも私かてぃおにぃがクラウン取っちゃうからこーちゃんは初だったようだ!w

1分単位の編集だけど久々に編集もやったが、やり方覚えてればある程度は忘れないんだなぁと実感しながらもスラスラできた(*'ω'*)

 

まぁまだまだやりたいゲームあるし、戻ろうかとは思わないけど…ゼルダティアキンはやるかもしれない?なぁとは思っている。

5月だっけか?

12日かぁ…気が付いたらすぐじゃねえかw

今回は事前情報を全然見てないから楽しみだわ。