星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

『HADES』結構やった方ではあるのか…?

そんな訳で、ちまちま進めて入るハデスはだいぶ終わりつつあるレインハートです。こんばんわ!

 

rainhart.hatenablog.com

前回、エンディングを迎えて一通りはクリアしたがアンロックされた要素がまだあったのでちまちま続けている。

 

実績はまだ65%と、全然だが…これなかなか大変だなw

情報を一切調べていないので何がトリガーになってイベント進むかもよく分かってないし…

 

武器も盾以外はすべて最後の能を解放した。

盾はまだなので…たぶんまだイベント進行していない何かがあるんだろう…

アンロック要素の分として十分な威力を持つ最後の能である武器だが…

槍に関してはHP-75%とリスクしか無いので、使えるかといったら微妙…w

攻撃力関連は一流だが振りが遅かったり隙ができるようなものが多いから強いが最強って訳では無いね。

ヒット&アウェイ戦法でいく分には強いけどねw

 

やり込み要素である飾り系も酒場はもうすぐ終わる。

他の場所はまだ全然あるのでだいぶ地上を目指す行為を繰り返す必要性がありそうだが…w

 

 

 

アクセ系に関しても使用回数で強化されるので、使えない能力であろうと使って強化している。

ココを強いのにすればグッと連続クリア回数上がりそうw

あと2個ですべて☆3になるので、もうちょい頑張ってみようと思う。

お供もアンロックされてるからね…

 

武器の使用回数とクリア等

やはり槍と拳は普通に強い、それ以外に関しては道中でアップグレードの能力によって格段にクリア率が変わってくる…

ハズれ能力を引くと難しく、当たり能力だと簡単になる。

槍は投げてれば良いだけだし拳はアッパーが超強いのが断然違うよな…

 

こう見ると全然クリアしてねぇんだなぁと感じてしまうw

まぁだいぶやった方かな?w

もうちょっとやり込むと思うけど、もっと0.01ぐらいの伸び率で良かったからクリア後にもっと自分の能力を上げる要素があったら楽しかったかなぁ?

 

あと、さっきも言ったが情報を全然調べてないのでこれを終えると何かあるのか知らないが

なんかゴーストを昇進できるようになっていて、一回昇進させたんだけど特に何が変わったのか分からず…w

もう一段昇進できるらしいので、やってみようと思うが…

何が変わったんだろう…?w

 

とりあえず、ハデスに関してはそこそこやり込んだので別ゲーに移行するかもなぁ