星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

最近はゲームばっかりしてるからドラマあんま見れてない…

最近はゲームの比率のが高いので海外ドラマあんまり見れてないレインハートです。こんばんわ!

 

ブラックリストをようやくシーズン3見終わったぐらいである。

ちなみにシーズン9まであるw

久々に超長いなと感じる、まぁ話は面白いから良いんだけど!

 

自分のご飯タイムぐらいにしか見て無いので、以前のようなペースで見れてはいないんだけど、さらに見たい海外ドラマが増えてしまった。

以前見ていた「エデンへようこそ」のシーズン2も始まったようである。

rainhart.hatenablog.com

 

もう、あんまり話を覚えてないけどこういう時に過去にブログで導入部分とか書いておいて良かったなと思うわw

そんな訳でゲームもやりたいのあるし海外ドラマも見たいの沢山積んでいる状態だぁ(´Д`)