星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

最近、以前みたいにyoutube毎日更新できてないなぁ~

初めてから1~2ヶ月ぐらいは毎日更新していたんだけど、ここ最近はそうでもないレインハートです。こんばんわ!

 

当然って言えば当然か…

最近は依然と違って編集量が違うんだよね(´・ω・`)

FF15の実況を始めるのをキッカケに編集って楽しいな!ってさらに思うようになり…そこから一気にいろいろやりはじめた結果がこうなった…

編集作業ってのはすごく大変だよね…まぁ、楽しいんだけど( ゚Д゚)

 

っと言う訳で別に飽きたから更新頻度が落ちている訳では無い。

むしろさらにハマっていっているからこその更新頻度が落ちたというべきか…w

まぁゲームもしたいし、いろいろやりたいし!って訳でしわ寄せが来ているのが…

Twitterである!

 

あんまりツイートもしないしブログ・youtubeと違ってそこまでかかわってないかもしれない。

まぁ…なんというか承認欲求みたいなのも全然無いから別に良いんだけど。

ただ私がリツイートだけでもしてあげれば少しは周りの人が目に付きやすくなるかなって事でなるべく1日一回は誰かのツイートをリツイートする事はしている。

そもそもブログ・Youtube・Twitter3個同時進行ってかなりきついよね…実際問題3個どころじゃないしw

って訳でいつも通りでいいかw