星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

本当に秋は無くなりつつあるんだな…

いつまで暑いんだろうなぁ…レインハートです。こんばんわ!

 

暑くてダレているのでやる気が0です(´Д`)

今日なんか起きて汗かいてて、朝から熱ッ…って思ったぐらいだし。

本当に秋なくなったんだなぁと実感した今日この頃である。

 

もうすぐ今年も終わるがココ最近は良ゲーのラッシュで本当良い年だったよなぁ~

今年が終わったらまたあんまりゲームでない時期が続きそうではあるが…

とりあえず今年のGOTYはやっぱ『ゼルダ』な感じがするよな今の所。

他のゲームも良いのが多かったけど、前作のデータを上手く利用してあそこまでの新作として作れる衝撃ね…

これはなかなか超えられんよ…普通だったらおんなじフィールドだったら飽きるもん。

 

 

 

来年かぁ、欲しいゲームは今の所あんま無いけどsteamのインディーゲーとかで過ごす感じになりそうだなw

っていうかマジではやく涼しい季節にならんかなぁ(´Д`)

と思うのであった…理由としてPCだと熱くなるから部屋の温度がさらに上がる事になる訳だし冬がちょうどいいんだよな!

 

ちょっと調べたんだけど去年も9月中は30℃ぐらいはあって、ようやく気温が下がり始めたのが10月5日~ぐらいからっぽい。

その日が雨だったってのもありそうだけど、これを考えたら10月まではまだ暑いって事なんだよな。

11月とかだと冬の季節だろうし、本当に秋なくなりつつあるんだなと過去の気温データ見てて思った(´Д`)