星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

VIVANTおもろかったな!

なかなかおもろかったな、レインハートです。こんばんわ!

 

news.yahoo.co.jp

日本ドラマにしては面白かった!

とてもいい作品だったしまだ謎が残ってる部分も多々あるが…

まぁ演出は日本人向けみたいにして露骨に分かりやすくしてたのが、私はちょっとアレだったけどw

ちょっと日本推しすぎて引いちゃう部分もあるけど…まぁ自国のドラマだしこんなもんなのかな…?変に他国持ち上げるとクレームくるだろうから大変だな(´Д`)

なんていうか海外ドラマをよく見てると日本のドラマって「なろう系」みたいなご都合展開でちょっとヒヤヒヤ感が無いんだよな。

どうせこの後〇〇になるんだろうな~っていう…

 

前に名探偵コナンで話題になってたけど開幕数分だが声優で犯人がモロばれしてたように

俳優によっては絶対に死なないってのが分かるし。どんなにサブキャラでも有名どころは危険な目にあっても絶対死ぬ事は無い。

その辺の常識も打ち破っていってほしいよね…

海外ドラマだと普通にいなくなったりするし…w

 

まぁ結構人気だったらしく続編も作られる可能性ありだとか。

主人公野木のもう一人の人格も結局何がしたかったのか分からなかったし。

もし続きがやるなら楽しみですね(´ω`)

 

ただ日本ドラマって…有名になっちゃうと、そっから逆に変になっていくパターンがあるからなぁ

変に恋愛要素マシマシにしてきたりとか事務所ゴリ押しアイドル入れたりだとか…

まぁ裏でいろいろあるんだろうけど今まで通りやっていってほしいね。

父親の話が終わったから次やるのであれば別班の任務とかやる感じなのか?楽しみではある!