星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

本格的に大変になってきたな…

Twitterの人数がもうすぐ100人になる訳だが…

本格的に他の人の動画見たりするのが大変になってきたレインハートです。こんばんわ!

 

以前は動画を時間内すべて見たりしてたが…人数が増えるとやっぱキツいなぁ

って訳で、最近は本当に選別してみるようにしている(´・ω・`)

ごめんねみんな…

  

あとは時間短縮もかねて、飛ばし飛ばし見るようにしてるかなぁ~

好きな人とか面白い人は毎回見るけどねべ( ゚Д゚)ノ

とりあえずTwitterの運用方法は私はこれでいいかな。

情報拡散ツールというよりも、知り合い増やすツールとしてなるべく使っていきたい。

自分から増やす事はしないんだけどさw

(タケコマのタケさんだけは自分で増やしたかなw)

これに関しては以前も言ったけど、自分が宣伝やらなにやらをやらずにした場合どれぐらいの人が来るかってのも気になってるからね!

 

なるべくコメントしていく形で言って、それで反応返ってきてお互い話ができるような人は今後も仲良くはしていきたいね!

そういう人はYoutube側も見るようにしたりして、さらなる交友を深めていきたい!

 

そういえばTwitter、ついこないだPCのがリニューアルかなんかされてて見た目が全然変わってシステムも変わったのか通知システムも時間が経てばちゃんと反映されるようになったっぽい?助かるぅ~

前だとなんか通知上手く機能してなかったよね?

 

それはそうと始めた頃に知り合った人も、今では全然発信しなくなったりして見る専になったのかそもそもログインすらしてないかっていう人も中には出てきたりはしている。

 

Youtube・ブログ・Twitter三種の神器ではないが使っている私からしたらTwitterは一番楽な方。

てきとーに発言して、てきとーにコメント返して、てきとーに他の人の発言見て。

と…すっごい気楽にできる存在なのだが…

これすらやらなくなるっていう人は、元々が長続きするような人ではないのかなぁ?と思ってしまう、見るだけの情報ツールとしても使えるのにね。

なんていうかやらなきゃやらないで別に良いんだけど、やらないのは損!とかそういった否定をしている訳では無い。

そもそもSNSにハマりすぎてる人はヤバいとは思うけどね(´Д`)⇐該当者一名がココに

 

って訳で、久々にしっかりフォロワーとか見てみたらフォロー外されてたりとかする人が多々いて…

しかも「これダレ…?」って思う人もいて…

ちゃんと整理しといた(´・ω・`)

 

ちなみに「これダレ…?」はゲーム実況やってた人が食べ歩きのアカウントに変わっててマジで誰だよって思ったw

一応、一人一人コッソリと見てたりするので覚えてます(´・ω・`)

 

世の中にはフォロワー数 = 戦闘能力 と思ってる人もいるみたいだけど別に否定はしないしそれで良いと思ってる。

実際、情報を知らせるには多くの人に知らせなきゃならないから言ってる事は間違ってない!

 

でも

「私の戦闘力は53万です。あなたは?www」

「えっ?フォロワー〇人しかいないの?ザッコwww」

って思ってる奴は頭おかしいと思ってる。

 

その53万人と全員仲良いとかなら許す!がね(*´ω`*)

 

f:id:rainhart:20190725163951p:plain

頭デカく書きすぎてバランスがおかしいフ〇ーザ様(´・ω・`)

*〇リーザ様をディスってる訳ではありませんのでお間違えないように!!