星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

本格的に暑くなってくるね

勘違いしてたが…ゼルダ無双厄災の黙示録DLCは第一弾配信は6月なのね…

レインハートです。こんばんわ!

 

もう買えるじゃん!!って慌てて買ったけど、今は追加武器防具だけっぽい。

www.gamecity.ne.jp

6月末だから…来月には第一弾が来るって事か!( ゚Д゚)

それまでにはサブノーティカ終わらせねばならんな…っというか今のペースなら終わるであろうけどw

最近Twitterの方で宣伝とかもしないけど実は毎日更新してるという異常事態でもあるんだよね(´・ω・`)

 

毎日更新がんばってたのは始めた頃以来じゃなかろうか…w

なんか凄い懐かしいし…楽しい(´ω`)

 

 

 

だいぶダルさも無くなって来たので実況撮って+編集もしてと…なんだかんだ結構やってたりするねw

こないだのダルさは本当なんだったんだろう…やっぱ5月病ってのは本当にあるんだろうか。

しかし5月病って環境の変化から来るものらしいけど私は特に環境の変化は何もないけどね(´・ω・`)

 

しいて言うなら気温差とか寒い→暑い→寒い→暑いが連続で繰り返し来てたような所が影響があったのかもしれない。

ココ最近は暑い一方なので…それに体が慣れ始めてきたって事なのだろうか。

 

ちなみに昨日行った痣っぽいのは、ちょっと薄くなってきたようなので問題は無いだろう。

f:id:rainhart:20210529163321j:plain

それよりも脚のふともも裏辺りがこないだからパンパンに腫れていて

なんかに刺されたのかよく分からないがずっと治らない…w