星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

楽しみすぎて見れない。

楽しみすぎて、本来なら動画見るべきなんだろうけどまったくの0でやりたいから見れないレインハートです。こんばんわ!

 

www.youtube.com

ゼルダの新作であるティアーズオブキングダムの動画が来ていたがッ…

 

見たいけど、見ないのであるッ!!!

 

やっぱ前提知識あると楽しみが無くなっちゃうからね。

若いころはこういうの何回も見てワクワクしてたけど、今は逆でまったく見ない方が楽しめる!

大人になってくると、ある程度の経験量でコレはこうなのかな?ああなのかな?このギミックは〇〇でやったな…的な事を思ってしまうからね…

純粋な子供の時だったら、もっと楽しめたんだろうけど大人になって穢れてしまったな(´Д`)

とつくづく感じるのであったw

 

そういや何かで見たけどアマゾンの特典がスプーンってのを聞いたんだけど…

これは何かしら関係しているんだろうか?w

 

気が付けばあっという間に5月になりそうだし、もうすぐ発売かぁ楽しみである。

とりあえず私は特典とか無いけど普通にDL版買う感じになるかなぁ