星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

次は何をやろうか悩む。

本日は曇りのち雨な天気が一日続き、凄く寒い気温なレインハートです。こんばんわ!

 

さすがに太陽が出てないと寒いですな…

PC付いてるのにグラボの温度が34度とか、凄いな…w

まぁゲーム起動すりゃ一瞬で40超えるだろうけどね。

 

そんなわけでゼルダ無双をやり終えて次は何をやろうかなぁと考えていたが

特に候補は無く…未だにゼルダBow2の情報も出てないしで…

うーん、今年は本当に不作だったなぁと…

 

まぁ興味があるゲームが出てる人からしたら不作では無かったんだろうけど

例年に比べたらあんまりゲーム出てない気がするよね。

 

なんかで話題になってたけど、ここ最近のランキングみたいなのがPS勢ぜんぜん入ってないみたいに言われてて、ちょっと見てみたけど本当だったわ(´Д`)

一気に隠し玉とか有名ソフト出さないとヤバそうじゃね…?

FF16がそれに該当しそうではあるけど、まだまだ時間かかりそうだしなぁ…

速くても来年の今頃って感じだろうし。

近年のゲーム開発とか、どこも延期したりで大変そうだし伸びる可能性のが高いが…

 

うむむ…ちょっと過去のゲームとかでやりたいのまた調べてみようかな。

ちなみに寒いから今日はこの辺で終わるッ!