星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

気温差ッ!

【悲報】レインハート氏、昨日から夏服にしたが本日は寒くて足先冷えて体調不良。

のレインハートです、こんばんわ!

 

気温差ッ!!

雨だから仕方ないが、気温差ッ!!

夏服にして半袖短パンみたいな状態なんですよね…w

 

まぁ特に他に書く事ないような気がするんだが、そういや一個あったかな

YouTubeのダイイングライト、パルクール全チャレンジ

連続で上げてるとサムネが似たり寄ったりになっちゃうから1個あげたら違うのやってまた1個あげて

という感じで交互にあげていこうと思う。

 

今はどうか知らないが以前は似たようなサムネが続くとよくないって言われてたしね。

連投みたいな感じでYouTube側がスパムと勘違いするとかそういうの。

さすがに今はあんま聞かないから、もうそういう判断は無くなったのかもしれないけど。

 

そんなわけで本日はゆっくりします(´ω`)