星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

私もおじいちゃんになりつつある…

昨日ケイさんが、髪を染めてきたレインハートです。こんばんわ!

 

昨日は終始「ちょっと明るすぎるかなぁ?」「うーん、大丈夫かな」と仕事の人たちになんか言われるのにビクビクしておりましたね。

 

まぁなぜ今回はこの事を言うかというと…

私もそのうち髪を染めるかもしれません!

 

おぉって思う方いると思いますが…

残念ながら違います。

 

 

 

ただ、白髪が凄すぎてに染めようかと思っているのでございますw

 

いや…なんていうか本当凄い。

マジで凄い。

以前から白髪すごいなぁって思ってたけど、どんどん増えていく一方ですw

なのでいずれは染めるかもしれん…(´・ω・`)