星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

私的には改悪だと思ってるんだが…

本日は、なんか朝方に目が覚めてずっとブログ何書こうかなぁ~とか仁王のビルドとか考えてたりとかしたら思考回路が物凄く快調で眠気が一向に覚めそのまま起きて久々にTwitterのフォローしてる人を全員見に行ったレインハートです。こんばんわ!

 

今、思ったけどさ…

昔からのこの挨拶の仕方なんだけど…どっかで最近こういうの見た気がするなぁ~

って思ったら「なろう系」のめっちゃ長いタイトル分だわwww

自分で笑っちゃったw

 

挨拶だけで完結できるから、昔からこういう長い挨拶したりしてたんだけど

やっと時代が私に追いついてきたって事か…?w

 

まぁ、それはそうと久々にTwitterのフォローしてる人全員巡りました。

2~3時間はかかったね(´・ω・`)

 

最近、TwitterのTM(タイムライン)を本格的に見ようと思わないんだけど

それの原因が「コメントの返信」もTMに表示されるようになったから。

これって私が思うに改悪じゃない?

だって急に他の人の会話に割り込む形になるんだぜ?(´・ω・`)

コメントする方も「あぁ~会話邪魔しちゃったかな…?」って思うし

コメントされた方も「二人の会話を邪魔するな!!」って思うかもだし

この返信もTMに表示されるようになった事により、すごく見にくくなったんだよね。

以前の状態に戻してほしい…

 

っとまぁ、あとは約400人近く全員を見て回って今年もやはりいなくなる人は多かった。

毎年この時期ぐらいには更新止まった人達を整理するんだが今年はもうブロック解除していく。

 

いなくなる人は本当急にいなくなる。

あとTwitterの発言止まってるけどYouTubeとか更新は続いてる人とかは今まで大丈夫な扱いにしてたが…Twitterでの関わりも何も無いならこういう人も容赦なく外していく。

 

 

 

なぜ外していく方針にしたかって言うと、以前も言った事があるが

万垢の人がたぶん垢売ったのかまったく違うコスメ系の垢になってた事があるからだ。

要するに「私こんなにフォロワーいますよッ!!」的なやつだ。

 

そういう方とは関わりたくないので今回は根本から断ち切ります!

あとやっぱ実写系の人達は急にいなくなりやすいんだな…と改めて実感した。

「明日も頑張るぞッ!!」って言ってる次の日から更新途絶えてたり…

やっぱ無理してんだろうなぁという感じがヒシヒシと伝わってくる(´・ω・`)

 

そんな訳で一気にブロ解すると規制かかりそうなんで、ちょっとずつ進めて行こうと思う。