星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

約束された神ゲー2

最近、寝る前にブログで「あれ書こう」これの話題書こう!ってめちゃくちゃ思いつくレインハートです。こんばんわ!

 

でも、起きたらなぜかすべて忘れてる!ふしぎ!!

 

(´・ω・`)

 

いや~なぜ、ああまで明確に書く事を想像できているのに、全く何も出てこないのか…

困ったもんですな…w

一時期は、もういっそのことその辺に今思った事を殴り書きでいいので書いておこうかな?とも思ったぐらいだ。

「まぁこうまで鮮明に言葉を描けるんだ!大丈夫、多少は覚えてるよ」

ってなぜなるのだろう(´・ω・`)

 

一時期はちゃんと書く事を思いついた時にメモったりもしてたけど最近はしてないからなぁ…

やはり思いついた事を忘れないようにメモする事は重要なのだろう。

その場、その場でしか気が付かない事は沢山ある訳で、その場面が過ぎてしまうと速攻で忘れてしまったりとかもあるからね。

 

いつの記事かとかは覚えてないが、結構メモってこれ書こう!って思った事はそこそこあった。

中でも記憶に残っているのは意味調べるシリーズとかかな?

カテゴリにしてあるから気になる人は見てくれ。

 

 

で、今日は何を書こうかなぁ~と思うんだが…何も思いつかない。

思いつく事は1個あるんだけどこれはまた時間がある時に書こうと思っている。

日記ブロガーについて の事なんだけどね。

そこそこ長くなるかもしれないので後日改めて時間がある時に書いていく。

 

そういえば、まったくどうでも良い事なんですけどね…

かつて約束された神ゲーと言われているゲームがありましてね。

デスティニーって言うんですけど。

 

 

その、Destiny2がですね一部DLC除いて無料で出来るんですよ。

凄い時代になったもんですね(´・ω・`)

 

そんな訳で…勢いでDestiny2始めました(*'▽')

最初は凄いやっぱ楽しいんだよなぁ…w

後半の大人数必須とかそういうのさえなければなぁ… 

【PS4】Destiny 2

【PS4】Destiny 2

  • 発売日: 2017/09/06
  • メディア: Video Game