星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

続・シャンプーにこだわる。

昨日に引き続き…レインハートです。こんばんわ!

 

どうやら本日はピンク色のやつを使ったようだ。

うねりケアと言われてるだけあってか

ストレートになって前髪が若干伸びてウゼェ

だそうな…w

 

私は使ってないから分からないけど本人曰く全然違う!らしい。

匂いは昨日のとはだいぶ違って、なんか不思議なにおいだった。

どうやらバラらしい、ローズなんとか!って言ってましたw

 

あと泡立ちがスゲェ!!って驚いてました。

ニャンダコレ!!( ゚Д゚)

ってぐらい泡立ちが凄かったぉぉ(*´з`)とのことですw

ただ個人的には昨日の青色のにおいのが私は好きだったかなぁ…

 

それはそうと、長年ケイさんと一緒にいるので毎年クリスマスプレゼントとかどうしようか?って話になるんだけど

今年はケイさんが最近推している人がいるので、その人の作品を買う事にした。

っていうか本日届いたのでクリスマスじゃないけどさっそくあげようと思う!

たぶん早く見たいだろうからねw

 

好きな趣味とか何もないんだよなぁ(*´з`)

って以前は言ってましたが今ではありえないぐらいにハマってまして…

今年になって推し棚とかも作りましたし、好きな物ができて良かったねと思うw

自分の好きな事をやる・見る時間がやはり一番楽しいよね!(*'ω'*)

って私は最近ゲームしかしてません…w

本日は何気に6時間ぐらいぶっ続けでやってしまった…w

 

ちなみに明日もケイさんがウルリスの違う色(黄色)のやつをやると思われるので

シャンプーネタになるはずだ。